交通事故被害者が正当な示談金を勝ち取るには・・・

あなたが、もし交通事故で受傷し(むち打ちの場合は特に)、さらに保険会社の対応に苦しめられているならば、知っておかなければならない交通事故損害賠償の知識が沢山あります。

この知識こそが、泣き寝入りしないための対策法です。

必要な情報は、必要な時に手に入れる努力をした被害者のみが救われます。

思い切って言わせて頂くと、知っているか知らないかは『天国と地獄の差』があります!

ところが、交通事故被害者になった人のほとんどは、交通事故損害賠償請求や後遺障害認定申請について、具体的にどうすればいいのか分かっていません。

なぜでしょう?

当たり前のことです!

長い人生の中で、何度も交通事故に遭遇する人は、ほとんどいないからです。

交通事故被害者のほとんどは、初めて経験する交通事故による怪我に悩み苦しみ、どうしてよいか分らず、乏しい知識と感情だけで行動してしまいます。

その結果、交通事故損害賠償知識に乏しいほとんどの交通事故被害者は、保険会社の提示する自賠責保険支払基準範囲内のほんのわずかな損害賠償金で、示談させられてしまいます。

たとえ後遺症を残したとしても・・・

▼ この現実をなんとかしたい!
▼ 二重苦から交通事故被害者を救済したい!

これが、あなたへ伝えたい思いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ぜひとも、あなたには、正しい知識を身につけ、そして正当な示談金を勝ち取ってほしいのです。

後は、あなたが行動する番です!

必ず正当な示談金を勝ち取りましょう!

交通事故被害者の慰謝料を大幅アップさせる損害賠償・示談交渉必勝マニュアル




0 件のコメント:

コメントを投稿