保険会社が提示する示談金の13倍もの増額に成功

私は、交通事故に遭い、むち打ちで苦しんでいました。

ごく普通のサラリーマンが、保険会社とたった1人で交渉の上、一方的な治療打ち切りを跳ねのけ、1年もの間治療を続け、その後も内払い金を受給し、治療に専念していました。

しかもそれ以後、ややこしい保険会社とは一切交渉せずに、後遺障害14級(労災でも12級)を勝ち取り、総額7,119,688円もの慰謝料を受取ったノウハウのすべてをあなたにお伝えします!

7,119,688円は、保険会社の提示額に対して13倍もの増額です。

このマニュアルが無ければ、ここまでの増額はありえませんでした。

もともと保険会社からの提示示談金は52万円でしたので、軽く1桁は違うわけです。

あなたなら、保険会社が提示するわずかな示談金を素直に受け取りますか?

それとも、適正な示談金を受け取りますか?

すでに起きてしまった交通事故は、消し去ることはできません。

交通事故で被害を被り、さらに賠償金で損をしてしまったのでは、二重の被害です。

交通事故の被害者は、自ら知識を得て、被害を補するのに相当な賠償金を獲得するように努力しましょう。

このマニュアルは、あなたの大きな味方となるでしょう。

まずは、論より証拠。

コチラをご覧ください。

交通事故被害者の慰謝料を大幅アップさせる損害賠償・示談交渉必勝マニュアル




0 件のコメント:

コメントを投稿